FC2ブログ

魂の縛り

両脇晒しryouwaki-sarashi Photo7


今夜は夜叉さんが主宰する乱縛の10周年を丞夜倶楽部で行いました。

僕もお祝いの緊縛ショーやらせて頂きました。


で、イベントの最後に主宰である夜叉さんの緊縛ライブだったんですが、僕の心が揺り動かされました。
これが、魂の縛りというものかと・・・・・

病気で一時は縄を束ねることも出来ずに指先のみならず、三半規管もダメになって喋ることも不自由になって・・・・・

それが今夜は物の見事に縛って吊っている・・・・・
縛りに真摯に向き合ってモデルのパートナーにも向き合って僕も見習うことが大いにありました。

もっともっと僕自身、勉強しなければならないことが思い知らされました。

今夜、夜叉さんの周年に参加させて頂いたことに感謝です。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する