FC2ブログ

札幌から帰阪♪

4日間の札幌でしたが楽しかったです!!

気候は大阪に比べると湿気がないし、夜はエアコンなしで過ごせるし快適でした♪

1405304974169.jpg

そしてイベント最中にハットの周りに蛇を巻いて貰って上機嫌(笑)

緊縛ライブもAya-yaをやりたい放題(爆笑)

楽しい一日でした♪


今週、金曜日は大阪で昼は事務所、夜は丞夜倶楽部で緊縛サロンです。

21日(月・祝)は東京・新宿のMKスタジオで「悦縛の宴in新宿」というイベントをやります。
今回もAya-yaに頑張って貰います♪

皆さん来てくださいね!!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する