FC2ブログ

神戸オフ、ありがとうございました。

神凪さんとの神戸「さぁるーむ」での緊縛オフ会は本当にたくさんの方々に来てもらって本当に楽しいひと時を過ごせました。

神凪さんが先に緊縛ライブをやって貰ったんですが、僕も触発されて気合が入り捲くり(笑)・・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって5時間が短かったです♪

10564082_672395676188161_1903477529_o.jpg
ライブ中のikuちゃん。

終了後、みんなで神戸牛ステーキを堪能して、今日は神戸観光!!

暑い中、モザイク・遊覧船・異人館を巡ってきました。

10585727_672392686188460_21623668_n.jpg
山手八番館で「サターンの椅子」で休憩中♪・・・・なんだか願いが叶う椅子だとか(笑)

082.jpg
鱗の家からの神戸市内・・・・快晴で綺麗でした♪


また次回、神凪さんと一緒に出来ることを企画して見たいと思いますので楽しみにしていてくださいね♪



コメント

nightbear さん>
はい、座り心地良かったですよ♪
2014/07/31(木) 02:20  | URL | [編集]
「サターンの椅子」
座り心地は、どうでしたか?!
2014/07/29(火) 06:47  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する