FC2ブログ

台風が去って行きました♪

大阪は、お昼過ぎに台風が通過したんですが、まだ風が強いですね。
11日は、東北地方&北海道の方々は気を付けてくださいね。

早いところはお盆休みに入っていると思うのですが、僕も今週は強制的にお盆休みに入りますwww
墓参りもしなくてはいけないし、大阪の事務所の掃除もやろうと思います。(東京の事務所はもう済ませました。)

16日(土)19:00~は何とあの月影蒼狼さんがサロンを開くそうです!!
場所は僕の大阪事務所www
内容は一切知りません・・・・なんせ月影さんの仕切りなもんで( ̄▽ ̄)
まぁ、興味のある方は是非来てみてください♪

希望者は僕の方でも受け付けますwww

さて、前のこのブログでも書いたんですが、お盆過ぎからイベントや海外遠征で忙しくなります。
大阪・東京のイベントや名古屋にも行きます。(30日に蓬莱かすみ嬢の「愛縄」)
そしてつい先ほど発表がありました。
年に2回のデラカブのSM興行。
僕のライブは9/14です。

頑張りますので見に来てくださいね!!

2014_0911SM1.jpg

2014-9-14(日) 風見蘭喜スペシャルライブ「ザ・調教Ⅴ」

時間:13:30開場 14:30開演

場所:DX歌舞伎町
http://www.dxk.co.jp/index2.html

料金:男性¥8000- 女性¥6000-
フライヤー持参で¥1000-引き

内容
わかみほ・・・・オープニングアクト。そして、風見とのコラボでわかみほワールドを見せ付けます。
せりな・・・・・・・デラカブ初登場。超淫乱M女が制御不能になるまで逝かし捲くり・・その後は・・・・
iku・・・・・・・・・・久々のデラカブ登場。縄で責めて、竹刀で責め、風見のあらゆる責めに耐え、その後は・・・・

今回も風見蘭喜とM女達の世界を堪能あれ。

わかみほ - コピー
わかみほ
せりな - コピー
せりな
iku - コピー
iku

コメント
はい、頑張りますよ♪
2014/08/13(水) 01:54  | URL | [編集]
DX歌舞伎町
M女3人さん、良いですね。
2014/08/11(月) 11:53  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する