FC2ブログ

LIBIDO&ナイトボム&愛縄・・有難うございました(^O^)

土曜日のお昼からの「なんば紅鶴」でのイベントLIBIDO、ナイトボム(夜のイベント)は沢山のお客さんが来てくださって本当に有難うございました。
九条OSから引き続き、LIBIDOをやっているんですが紅鶴で行うのも定着してきたみたいです。
ナイトボムも定期イベントとしてやって行けそうですですし、年に数回予定しています。

そして、朝10:00の近鉄特急に乗って名古屋入り。
蓬莱かすみ嬢の主催イベント「愛縄」に参加してきました。
愛縄でも可愛い子を一杯縛って来ました♪

今週も丞夜倶楽部で風見サロンで一杯縛ろうと思います。

来週から東京なんですが、長田一美嬢のSM神社祭、緊縛撮影会、DX歌舞伎のスペシャルライブが目白押しです。
その後、サンフランシスコで上条早樹嬢、シドニーで一鬼のこ氏、蓬莱かすみ嬢と一緒とワークショップ&パフォーマンスと目まぐるしく移動します。

体調管理をしっかりして遊びまくりますね(笑)

2014-7-A6-omote-111.jpg
SM神社祭

真崎寧々
緊縛撮影会のモデル真崎寧々ちゃん。

2014_0911SM1 - コピー
DX歌舞伎のスペシャルライブ





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する