FC2ブログ

明日から東京入り♪

1919653_334262240066894_1364481435819308993_n.jpg

昨夜、日曜日の夜はファープレーン本店でおまつさんの緊縛講座に参加してきました。
場所が違えば、また雰囲気が変わるので楽しいですね♪

参加された皆さん、お疲れ様でした!!
おまつさん、楽しい時間を有難うございました♪


さて、明日から東京入りなんですが、今回も目まぐるしく動き回ります。
持っていく道具も盛りだくさん(笑)

あれやこれや今まで最高の荷物かもしれません。

今週が終わったら来週からサンフランシスコ・ゴールドコースト・シドニーに行って来ます。
ゴルデンゲート・ブリッジ見たい!!
コアラに至近距離で会いたい!!
カヤック乗りたい!!
シドニーの町並みをゆっくり歩きたい!!
何か観光に行くみたいですが、ワークショップ&パフォーマンスも楽しんで来ます♪

日本に帰るのは10/9に戻ります。

まずは東京でみんなと遊びましょうね!!


写真はファープレーンでの1シーン。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する