FC2ブログ

久々の撮影会♪

DSC00551.jpg

昨夜は真崎寧々ちゃんをモデルに緊縛撮影会でした♪

あーでもない、こーでもない恥ずかしいポーズを取らせながら僕自身も楽しんでしまいました(笑)

寧々ちゃんありがとうね(^O^)

今夜は六本木界隈に出没です!!
良かったら遊んでくださいね♪


明日はデラカブ・・・・モデルの女性たちをどんな風に甚振ろうかと思案中です(笑)

出番順は
オープニング・アクト・・・・わかみほ
2番目・・・・せりな(色々エロいこと考えていますので期待していてくださいね!!
3番目・・・・ikuGカップをモミクチャにして、相当にきついことをしようと思います(笑)
4番目・・・・わかみほ。最後はビシって締めますね!!


写真は撮影会のモデルの寧々ちゃん。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する