FC2ブログ

サンフランシスコ到着。

053_20140918231145fca.jpg
058.jpg

昨夜のお遊びから一夜明けて成田からサンフランシスコへ・・・・
いつものように10時間以上かけて行ったんですが、時間が日本より17時間送れていて・・・・・なんか24時間以上寝ていないような感じです。

17日の17:00過ぎに出発してなんでその日の12:00前にシスコの空港に・・・・(苦笑)

少し、休憩してから観光行ってきました!!!!!

アルカトラズ島に行きたかったのですが、行った日から5日間のチケットが売り切れ!!


残念ながら模型を写真に収めて、次はゴールデンゲートブリッジに・・・・

橋とアルカトラズ島が一緒に見える高台は感激ものでした。
1つのところで両方見えるなんで・・・・幸せです♪
そのあと別の山に登ると橋がとても綺麗に見えました!!

次はちょっと小原がすいたのでフッシャーマンズ・ワーフに行って巨大ロブスターを頂きました(^^)

もう爪のところを1つ食べただけでお腹一杯でした・・・恐るべし、アメリカンサイズ(笑)

夜は合流した上条早樹嬢のクラブでのパフォーマンスを見て爆睡してしまいました。

今日からワークショップが始まります。
シスコのみんなに会えるのが楽しみです。

写真はゴールデンゲートブリッジと巨大ロブスター。



コメント
> 無事に帰国しました。
> と言っても今日からはオーストラリアですが(笑)
> 本当にサンフランシスコ良かったです。
> 来年も行きたいと思っています。
>
> シドニーから帰ってきたらお会いできるのを楽しみにしていますね。
2014/09/24(水) 05:39  | URL | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/19(金) 00:15  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する