FC2ブログ

日本でトランジェット(笑)

IMG_0712.jpg

昨夜、一旦帰国しました。
で、今日から大阪→ゴールドコースト→シドニー→大阪の強行軍です(笑)

サンフランシスコは本当に良かったです。ワークショップも充実していたし、パフォーマンスも楽しかったですよ♪

それと帰国する前に、「FOLSOM STREET FAIR」で軽いパフォーマンスしてきました。
元々、ゲイのイベントだったと聞きましたが今では変態のイベントという感じになっているみたいです。

入場するのにセキュリティーのそばには警官がいて、政府公認なんだと思いましたww

エリア内は裸の男女が歩き回ってすごい光景でした。

で、パフォーマンスも全裸・・・・・・

日本では考えられない風景がそこにありました。

恐るべしUSA(笑)

今日からまた10/9まで日本にいませんが、オーストラリアツアーを満喫してきますね♪

写真は「FOLSOM STREET FAIR」の様子。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する