FC2ブログ

鉄砲縛り・・・・

20140930_142858.jpg

僕自身、思うのですが「鉄砲縛り」ってやっぱり難しいですよね・・・・

左右非対称で全体のバランスを取っていかなければいけないのですから。

今日は「鉄砲縛り」をレクチャーしたのですが、モデルによって体の柔らかさが違うので縄の持っていきかたが儀妙に変わるとこを説明するのが難しかったです。

3日目はリフトを使った「胡坐釣り」・・・・
集中して教えていこうと思います。


ワークショップの2日目が終わってから数人でフィティッシュな写真展のオープニングレセプションに行ってきました。

シドニー・ロープ・フェスティバルに参加するみんなも来ていて楽しい一時を過ごせました。

まぁ、話しかけてくれても言っている意味が3~4割程度しかわかりませんが・・・・(苦笑)

あと3日気合をいれますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する