FC2ブログ

只今、東京♪

DSC00778.jpg

9日の夜、無事に帰国しました。

約、3週間ほど海外遠征してきましたが、とても有意義でした。

初めてのサンフランシスコ、2回目のシドニーとどちらもワークショップとパフォーマンスをしてきたんですが、やっぱり楽しかったです。

日本に居るときには気づかないことがあったり、色々と勉強させて貰いました。

土曜日には東京に移動して公開調教ライブをしたんですが、久々にズブの素人女性を(Maiちゃん)を餌食にしたんです。
まぁ、初心者の頃を思い出しました(笑)

14日に大阪に帰阪するんですが台風が直撃するみたいです。

欠航することなく帰りたいものです。


写真はシドニーから韓国で乗り継ぐため、一旦入国してソウルの安国駅付近の北村エリアを散策しましたww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する