FC2ブログ

今日はMATRIXリニューアルオープンイベント♪

今日の僕のショーの内容は苦痛系で行きます(笑)

やばいものを見たい方は見に来てくださいね?♪

ちなみに僕の出演は23:00からだそうです。




リニューアルオープンイベント第2弾 ★

7月24日(金)PM8:00?

男性 8,000円
女性 3,000円
フリードリンク
フリータイム


来る24日(金曜日)、リニューアルオープンイベントの第2弾!
関西の大御所をお呼びして、地元も盛り上げようってことで、先ずは司会進行に
松本 格子戸さん!
いつも桜川三丁目劇場でお世話になっているのですが、今回は当店のイベントを盛り上げに、駆けつけて下さいます!

そして
サキノハカの幽月氏!
毎回楽しいパフォーマンスを魅せてくれますが、今回の出し物は、私達も聞いていないので、とても楽しみです♪

関西の大御所と言えば、このお二人を差し置いてはあり得ない!
西の極悪・上条 早樹 姐と、鬼畜の帝王・風見 蘭喜 氏。
間違いなく、いつもながらの素敵なステージを、魅せて下さることでしょう♪

先月のイベント時には、各ステージ終了後、ご参加頂いた方々が次から次へと縄を使い、鞭を使い、○○○を使い…皆さまの手腕を観せて下さり、閉店するまでステージ上が空くことがありませんでした。
特に今回は地元の乗りで、前回より以上の盛り上がりになるんじゃないかとワクワク(ドキドキw)しています(笑)

前回出演して下さった、渡 由樹氏や、蓬莱かすみ様にも、ご来店予告頂いております♪
皆さまも是非ご一緒に、酒池肉林の一夜を!


http://mistress-ren.com/

44512296_55s.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する