FC2ブログ

久々のOpium♪

20141103_222247.jpg

いや~、遊びました(笑)


コメント
かずみさん>
お久しぶりです。
お元気でしたか?

忙しいのは良いことですよぉ~(笑)

また何時でも良いので顔を出してくださいね♪

2014/11/11(火) 05:55  | URL | [編集]
お久しぶりでごさいます。
胸を絞り出されてる画像を見て、あんな風にされて乳首にクリップつけられたら…って想像したらコメントしたくなりました。まあ、小さいので絞り出される程ありませんが… 

最近はちょっと忙かったので、金沢組の方にも縛って頂いてなくて といっても2回縛って頂いただけですけど
落ち着いてきたので、ぼちぼちと思っております。

もう11月、寒くなってきますので、体に気をつけて頑張ってください 
2014/11/09(日) 05:34  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する