FC2ブログ

遊んでばっかりww

unnamed_2014112015590330c.jpg
DSC01115.jpg
20141119_124201.jpg
20141119_123431.jpg

今、プライベートレッスンが終わったんですが、昨日から今日のお昼にかけてグランドキャニオンに行ってきました。

最初、聞いていたプライベートジェットと違い単発のプロペラ機(笑)
でも、結果的に大正解でそのままグランドキャニオンの遊覧飛行をしました。
快晴で感動的な景色が目の前に広がったときは涙が出そうでした。

その後、ラスベガスに一泊したんですが、凄い町でした。
ギャンブルはやらなかったんですが、MGMでシルクドソレイユの「ka」を見てきました。

舞台装置が圧巻です。
それにパフォーマンスも見ごたえがありました!!

ラスベガスの帰りは少し、操縦桿を握らせてもらって・・・・緊張したなぁww

明日はディナーの後、グループレッスンです。

美味しいものばっかり食べて太って帰国しそうです(苦笑)

23日まで突っ走りますね♪

写真は移動した飛行機、グランドキャニオン、ベガスのホテル群。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する