FC2ブログ

無事に気候しました♪

IMG_0608.jpeg
IMG_0844.jpg

ロサンゼルスでの出発が大幅に遅れ成田に到着した時には伊丹行きに乗り遅れて最終は羽田から関空のルートで帰ってきました。
でも、成田のリムジンバス代はANAが出してくれて関空からの帰りのバス代のお金も頂きましたww

今は事務所で寛いています♪

ロスでは遊ぶ時間の合間にプライベートレッスンをやったりで楽しんでいました。

最終3日間はパフォーマンス&ワークショップを集中して行って有意義に過ごせました。

今回はマットさんやみんなにバックアップして貰って感謝、感謝です。

今月ももう少し・・・・頑張って行きますね!!

写真はパフォーマンスの様子。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する