FC2ブログ

北陸ツアーから帰って来ました!!

3日間、福井、富山の北陸ツアーは雪の中、楽しくワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

まずは大阪で結城彩さんと合流して車で福井あわら温泉の某所に集合してカニパーティーww
20141213_131706.jpg
20141213_132213.jpg

ズワイガニ&香箱ガニをたら腹食べて、脂の乗ったブリやもつ鍋を食べながら色々な話に花が咲いて(カニを食べている最中は無言ww)その後は温泉にゆったり浸かって緊縛タイム・・・・
20141213_191502.jpg


翌、3:00頃まで色々エロエロやって10:00にはあわらを後にして富山に・・・・
途中、長い間会っていなかった友達に会って『艶舞心縛會』(えんぶしんばくかい)
http://1hp.jp/index.cgi?guid=ONを主宰している悟空さんのところへお邪魔しました。

悟空さんのところではいっぱい縛って話して、あっという間に時間が過ぎて・・・・
本当に楽しかったです。その様子は
https://twitter.com/toyotoyo117/status/544269845546561536...

また次回、北陸(金沢オフ)に行く予定は来年6月の予定です。

でも、北陸は美味しい食べ物沢山あります。
恐るべし、北陸w



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する