FC2ブログ

フェチフェス05行ってきました♪

10926243_1521417721480825_677834314244119590_o.jpg

昨日はどんな感じでやっているのだろうと思ってフェチフェスに遊びに行ってきました。
人・人・人・・・・凄いです。
チケットを買って、入場するのに並んでいたら隣の知らない人に「僕、初めて来たんですが、どんな感じでしょう?」とか「自分はMではないので女王様に裸にされて鞭を打たれたらどうしよう」とか妄想の嵐・・・・(笑)

僕は「さぁ、僕も初めて来たのでわかりません・・・・」と返していたのですが、段々煩わしくなって・・・・後は無視ww

会場に入ったら熱気でムンムンでしたww

有末さんやnaoちゃん、鬼のこさんやルーシーちゃんクララちゃん、里奈ちゃんとまりなちゃん。みんなと話して楽しい時間を過ごせました。

今日は月曜日・・・・週の始まりなんで、また頑張って行きますね♪

写真はフェチフェスのパンフレットと里奈ちゃん、まりなちゃんとの3ショット。

20150126_092127.jpg



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する