FC2ブログ

縄師三人會&LIBIDO 有難うございました♪

10978580_749005491858860_4397530794697366322_n.jpg
10858393_851550308242159_8644993297310852311_n.jpg

デラカブでの入れ替え制のイベント2つ、「縄師三人會」と「LIBIDO」本当に沢山のお客さんに来て頂き有難うございました。
僕自身、2つのイベントで長丁場だったんですが、楽しいことは時間が経つのも早くあっという間に終わってしまいました。

三人會では奈加あきらさん、蓬莱かすみちゃんと一緒にやって楽しかったし、LIBIDOも楽しくワイワイ出来たし、ほんと満足です。
後は来てくれたお客さんが満足していただけたら超満足♪

また楽しいイベントを色々企画していきますので応援よろしくお願いします。

写真はLIBIDOでモデルをやってくれた「わかみほ」ちゃん。
そしてインカムを装着した上条早樹嬢と結城彩嬢♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する