FC2ブログ

モントリオール到着♪

成田からシカゴを経てモントリオールの到着しました。

20150228_080200.jpg
朝早くから早めに空港に着いたので空港ラウンジでかき揚蕎麦などを食べてしばし休憩。

飛行機に乗って軽く仮眠を取ったと思ったらご飯が来てまた仮眠(映画を見ていたのですが内容は覚えていないww)

シカゴ等客後、ラウンジで一服。
20150228_233926.jpg

飛行機を乗り継いでモントリオール到着しました。
勘違いだったのか、寝ぼけていたのかわかりませんが、入管での質問された内容を間違って(肉を食べたと思っていたんだけど、肉を持ち込んだのか聞いていたみたい(^^;

なんとか無事にパスしたら空港でイザベルが迎えに来てくれていました。
で、家に到着したら猫がお出迎えしてくれましたwww
20150301_044054.jpg

今晩、ロープイベントがあるみたいでちょっと遊んできますね♪




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する