FC2ブログ

モントリオール観光♪

今日は朝起きてゆっくりしてから市内観光に行ってきました♪

まずは、モントリオールのノートルダム寺院。
IMG_20150301_122756.jpg
IMG_20150301_123400.jpg
DSC01185.jpg


パリのノートルダム寺院よりは小さいらしいんですが、どうして立派です。
こんな僕でも今までの所業をちょっと懺悔しようかという気になってしまいました(^^;

次は橋を渡って河をはさんで市内を見渡しました。
IMG_20150301_132918.jpg

でも、あまりの寒さに川の水の中に氷の塊が流れていて・・・・
-30℃はやっぱり寒い・・・・・

このあと、市内を見渡せる丘に上がって・・・・
DSC01216.jpg
IMG_20150301_140853 - コピー

景色も良かったんですが、気に狸?が登っていたので一枚記念写真を撮ってしまいましたwww

ちょっと遅いお昼にスパゲッティーを食べて、聖ジョゼフ礼拝堂を見学に行ってきました。
DSC01243.jpg
DSC01230.jpg
DSC01229.jpg

なにせ相当大きな建物です。
中は目茶広い・・・・迷子になってしまっそうでしたwww

明日は念願のアイス・フィッシング・・・・大物吊れたら(釣れたら)良いのにな(笑)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する