FC2ブログ

つかの間のオフ~www

東京での仕事が終わり、久々に札幌に(三泊四日)遊びに行って来ました♪

一日目は朝、8:00に千歳空港到着でホテルにチェックインするのに時間があったので一人でフラッと定山渓温泉に行って来ました♪

ここは何回か来ていますが札幌市内から1時間で行けるので本当に良いです。
温泉も気持ち良いし、リラックスできます(笑)

そして、夜は久しぶりに「夜想曲」に行って来ました。

里香ママと空曼さんの顔を見てホッとした後に一縛りwww
20150407_232639.jpg

そんなことをしているうちに12:00も過ぎて眠くなったんで(朝が早かったから)ホテルに帰って爆睡してしまいました(笑)

2日目は札幌市内をぶらぶらと・・・・
4月だというのに雪が降って、滅茶苦茶寒い(´Д`)

でも大通りブッフェで美味しいスイーツ食べて・・・・
20150407_163434.jpg

夜は「Hee&Kwai」で馬鹿っぱなしと伊豆の温泉情報を仕入れてきました(*゚▽゚*)

三日目は久々の混浴温泉でエマちゃんとマニアカップルさん4人で行って来ました♪

途中でカツカレーそばやあげいも食べて超ゴキゲンwww

では楽しい混浴風景をどうぞ!!!
       ↓
1428546559662.jpg
1428546589425.jpg

最後はエマちゃんにマッサージしてもらいました(笑)
       ↓
1428546573625.jpg

明日は「丞夜倶楽部」で緊縛サロンを19:00から行います。

お時間のある方は縛り縛られに来てくださいね♪

あ、見学も大歓迎ですwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する