FC2ブログ

今夜のサロンは女子率高かったぁ~(笑)

20150410_212135.jpg

今夜の1枚www

今夜はハーレムでした(笑)

最近のサロンはモテモテです♪

女子を口説きに来てくださいね(^O^)

さて、来週16日からロサンゼルス&ダラスに行って来ます。

帰国は5月2日。

帰国したその日に「狂乱縛艷@紅鶴」というイベントやります。

続けて「ナイト・ボム@紅鶴Vol6」もやります。

今回のSMショーは「ウィタセクストピア」の篠宮紫穂さんがな・な・なんと凄いことをしてくれます。(ここには書けません!!)

5/2は帰ってきたばかりでも熱いですwww

1426849111039.jpg
1426849106990.jpg

あと、16日にはディナーショーもあるし、23日は東京で誕生日イベントもやります!!

2015-05-23 風見蘭喜誕生祭


そうそう、今日は31日にやる獅子若氏とのイベント「極」の打ち合わせ(モデルを誰にするか・・・・)中々決まらないものですね・・・・

次回に持ち越ししました。

明日は、恋猫ちゃん達とランチに行って明後日はウィタのお花見に行ってこようと思います。
(紫穂ママになんにも言ってないけど・・・・www)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する