FC2ブログ

明日からロサンゼルス&ダラスに行って来ます♪

バタバタと忙しい日々が続いて、あっという間に明日からロサンゼルス&ダラスに行って来ます。

日本よりはだいぶ暖かいみたいです。
(聞くところによるとお昼はTシャツで大丈夫みたいですwww)

2週間ほど日本を留守にしますが向こうで頑張ってきます♪

帰国は5/2の早朝です。

帰って早々、なんば@紅鶴で「狂乱縛艶Vol1」&「ナイトボムVil6」の2イベントです。

向こうでもブログを更新しますし、帰国したら全開で頑張りますので楽しみにしていてくださいね。

因みに、「狂乱縛艶」の僕のモデルは「かおりん」、「ナイトボム」のモデルはikuちゃんです♪


そして、アメリカに出発前に決まった企画をお知らせします!!

2015-06-14神戸オフ会(

6月14日に、有末剛氏と神戸で暴れます!!

久しぶりの神戸ステーキ・・・・じゃなかった(ーー;)

神戸緊縛オフ会、楽しみです。

勿論、有末さん、僕もパフォーマンスもやりますよ~♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する