FC2ブログ

ロサンゼルス到着♪

大阪から成田経由でアメリカ・ロサンゼルスに到着しました!!

成田でラウンジに入り、ちょっと小腹が空いたので、IMG_20150416_160456.jpg

上のものをたら腹食べて飛行機に乗り、

IMG_20150416_163638.jpg

仮眠を取りながら機内で出た食事を2食とも完食して、間に優しいCAさんに「ビジネスクラスのスイーツ食べたい」と言った

ら嫌な顔ひとつもせず、チョコレートムースとコーヒーを持って来てくれました!

その後、カップ蕎麦はいらなからスープを持ってきてだの、コーヒーが欲しいだのワガママ言い放題で気楽な旅が出来ましたwww

入国するときは、無愛想な管理官のお兄さんに英語で「何日滞在するの?」とか「どこに泊まるの?」とかディズニーランドに行くの?」とか色々聞かれて、やっと入国許可のハンコを貰い、ピックアップに来てくれた友達の友達の家でブレークタイム。

ちょっと仮眠していたらマットさんが来てくれて、「お腹が減ったやろうから何か食べに行こう」(勿論。英語)ということで

日本時間の朝だからモーニングということで、あまーい
20150417_091522.jpg

と・・・・・・・・・ボリュームのある・・・・・

20150417_092538.jpg

をご馳走してくれました♪

今夜と明日はアンドリュー宅に宿泊します♫

明日は、マットさんにこっちの緊縛イベントに連れて行ってもらう予定です。

久々にスティシーと再会出来ると聞いているので、すごく楽しみです!!

ちょっとの間、ロスの空気を吸って楽しみたいと思いますwwww



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する