FC2ブログ

ラクリマ9周年♪

20150510_153952.jpg

日曜日、不破涙ママのお店lacrymaの9周年イベントに遊びに行って来ました♪

来ていたお客さんも顔なじみの人が多くて楽しかったです。
みんな涙ママやスタッフの女の子たちが好きな人ばっかりでアットホームな感じでお祝いでした♪
でも、人がたくさんいて知り合いのみんなとあまり話せなかったです・・・・

久々に飛鳥ママとも会えたし、色々話せて良かったです。
でもバルバラの20周年での飛鳥ママの希望は叶えられそうもないです(苦笑)

終盤にはikuちゃんに引っ張られてステージで緊縛ショー・・・・
軽くやりつもりが、面白くなってちゃんとやってしまいましたwww
今週、土曜日16日は和風フレンチとお酒で緊縛調教ライブショー(ディナーショー)です。

まだ少し空きがありますので来てくれる方は連絡くださいね♪

1431305946702.jpg



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する