FC2ブログ

生誕祭とDVD撮影♪

5/23は53歳のリアル誕生日。

ちょうど、土曜日だったのでイベントをすることにしたんですが、来て頂いたみんなに本当に有難うございましたと感謝です。

出演者さんからの暖かいお祝い・・・・本当に嬉しかったです。

それに和気藹々としたアットホームな雰囲気で凄く嬉しかったです♪

また一つ歳を取りましたがみんなにパワーを分けて貰ったので頑張れます(笑)

とても大きなバースディーケーキ、美味しく頂きました♪
11224784_393244564192270_669185974496512778_n.jpg

出演者のみんなと記念写真♪
11265087_393244610858932_3104068163351280839_n.jpg

それと8/30の音縄さんの主催のイベントの告知(笑)
received_781427701965504.jpeg
received_781427685298839.jpeg

楽しい時間を有難うございました。


それともう昨日になるんですが、「緊縛魂6」の撮影を行いました♪

モデルは大阪から来てくれた「まどか」ちゃん。

アザだらけになりながら頑張ってくれました。

泣いて笑って叫んで・・・・楽しく撮影させて貰いました!!

サンプル動画が出来次第、ブログにアップしますね♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する