FC2ブログ

有末さんと楽しいひと時♪

10402602_453323801494070_7517124532294736839_n.jpg

昨日の朝、東京から神戸に移動して有末さんと合流して「さぁるーむ」に・・・・

4時間の時間はあっという間に過ぎて楽しかったです。

まず、僕が「かおりん」と一緒にラブラブイチャイチャのパフォーマンス・・・・

そして、有末さんがカッコよく締めてくれました♪

その後、懇親会で有末さんには行列が出来るほどの緊縛希望者が・・・・(笑)

僕は、身体がバキバキだったのでマッサージをやって貰っていました・・・・(有末さん、ごめんなさいww)

来週は21日は場所を福岡に移し、真崎寧々ちゃんと福岡緊縛オフ会をやりますので福岡方面の方は是非、お越し下さい♪

この日、寧々ちゃんはボディーアートを施して貰ってからパフォーマンスしますよ♪


6月21日(日) 福岡緊縛オフ in夜想曲F♯

場所:福岡「夜想曲F♯」
http://www.nocturne.to/~nocturne/nocf/

時間:16:00~21:00
料金:男性¥8000- 女性¥2000-

福岡の緊縛オフは今回が8回目です。
今回も色々と盛り上がって行きましょう♪


緊縛ライブショーやります!!
モデルは「真崎寧々」嬢。



その後、希望者は頑張って縛り捲りますよ♪


予約&問い合わせ

風見蘭喜
ranki1962@yahoo.co.jp

福岡「夜想曲F♯」
http://www.nocturne.to/~nocturne/nocf/nene003.jpg


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する