FC2ブログ

福岡から帰って来ました♪

21日、東京から福岡に飛び、バタバタとしながら会場入りしました♪

大阪から真崎寧々ちゃんに来てもらって現地合流して簡単な打ち合わせ・・・・

寧々ちゃんの背中に「初代彫元」さんのボディーペイント、素晴らしかったです!!
              ↓
20150621_180713.jpg

そして、緊縛ライブ・・・・
寧々ちゃん、凄く可愛かったです(笑)

10455216_451173901731816_6117234985993868918_n.jpg

そして来てくれていた別嬪な女性陣達を縛りまくり・・・・

received_1594098430878914.jpeg

楽しく時間を過ごせました♪

翌日、念願の柳川下りを堪能して、どじょう鍋も食べました!!

イソギンチャクの天ぷらとムツゴロウの甘露煮は微妙でしたが・・・・(苦笑)

20150622_104748.jpg

また機会があれば、福岡に行きたいと思います!!

今週、週末は大人の遠足(エロ無しですが・・・・)に行って、7/4には札幌のお店「夜想曲E♭」の11周年で
緊縛パフォーマンスをikuちゃんと行います。

今回は今まで見せたことのないドロドロとしたエロティズムをお見せしたいと思っています♪

札幌・夜想曲11周年 - コピー

7月4日 (土) 夜想曲E♭ 11th anniversary
時間
open 19:00
Start 22:00
モデル:iku
場所
夜想曲E♭
http://www.nocturne.jp/~nocturne/nocs/top.php
夜想曲E♭にて前売チケット発売中!
男性 10,000円   女性 3,000円
お問い合わせ
noc11th@yahoo.co.jp


札幌のみなさん、是非来てくださいね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する