FC2ブログ

松山珍道中ww

27日から2日間、松山にある知り合いのダンジョンに総勢14人で遊びに行きました♪

車2台に分譲してわいわいガヤガヤと本当に楽しかったです。

温泉も貸切混浴も道後温泉も入ってきましたよ~ww
           ↓
11401192_851855248240208_8132881932752095296_n.jpg

ダンジョンでの画像は撮れなかったですが、色々と面白かったですww

そして、翌日は松山城見学♪

013_2015063011100603e.jpg

そしてお城に到着する前にすでにお疲れモードの青ちゃんwww

11659474_852304091528657_6598587250811038654_n.jpg

お城から松山市内は絶景でした♪

027.jpg


お城の茶屋でみかんジュース

11402958_852337071525359_5913244357366726796_n.jpg

最後は道後温泉本館で汗を流して

11665421_852350611524005_1024761753306253025_n.jpg

大阪に向けて帰って来ました♪

042_20150630112359aba.jpg

今回の珍道中は本当に楽しかったです♪

また次回、何か企画しますね(^O^)





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する