FC2ブログ

札幌から戻ってきました♪

FB_IMG_1436032480931.jpg

土曜日、札幌・夜想曲の11周年に緊縛ライブするために大阪から行って今さきほど戻ってきました♪

周年には本当に大勢のお客さんが、お祝いに来ていてその中で楽しみながらライブが出来て幸せでした♪

時間的に80分・・・・音源が切れても終わることが出来なくてお店には迷惑を掛けてしまって・・・・でも、寧々ちゃんとやっていて
楽しかったから許してくださいね(笑)

お店を出てから、野性味のある羊が食べたくてマトンのジンギスカンのお店で2人で打ち上げ・・・・

翌日はホテルをチェックアウトして市内を散歩・・・・

IMG_20150705_103239.jpg
20150705_103547.jpg
IMG_20150705_105215.jpg
IMG_20150705_110326.jpg

お昼からBBQと夜のお遊びをしに温泉付きのコテージに移動して・・・・

1436082043445.jpg
1436082058779.jpg

その後、露出趣味の僕と寧々ちゃんはみんなの前でプライベートプレイ(笑)

その終了後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  ↓
20150705_201650.jpg

プレイの内容はお見せ出来ませんwww

大阪に戻る前に空港内にある、夜想曲のオーナーのイチオシの豚丼を食べました(*゚▽゚*)
11698708_464332367082636_922085979145276514_n.jpg

今回の札幌は食べて遊んで縛って・・・・・・超満喫させてもらいました!!

次回、札幌に行った時は何を食べようかな・・・・・(^O^)



コメント
里華ママ>

本当に楽しく内容の濃い2日間をありがとうございました。

また札幌に行きますのでその時はよろしくお願いしますね!!
2015/07/07(火) 14:31  | URL | [編集]
二日間、本当にありがとうございました!

皆さま、とーーーっても喜んで下さって
大成功のイベントとなりましたi-185

また是非お願いしたいと思っております(^-^)
2015/07/07(火) 10:44  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する