FC2ブログ

週末は岡山&ブラックパール1周年♪

20150718_190430.jpg

土曜日、久々に岡山の「ぱんだはうす」に行って来ました。

久々に見る顔はすごく懐かしくて話が弾んでとても有意義でした。

そして、久しぶりに岡山で待ち受けていたのは・・・・縛って縛って縛りまくるという過酷な状況でした(笑)

まぁ、ぱんだはうすに行く前に湯原温泉の「砂湯」にドボンと浸かってリラックスしたんですが、温泉気分が吹っ飛びました(´・ω・`)

IMG_20150718_130849.jpg

温泉、楽しんだのになぁ・・・・(苦笑)

夜、遅く帰ってきて、次の日はブラックパールの1周年に海姫ちゃんとLAのミストレスのアイリスちゃんと行って来ました。

時間があったのでグランフロントを散策・・・・

IMG_20150719_152302.jpg

でも、暑すぎて早々に退散してゆっくり1周年のパフォーマンスを堪能してきました。

明日はウィタセクストピアの篠宮紫穂ママのお誕生日イベント【血と肉の晩餐会】に参加しますので、会場でみなさんお会いしましょう♪



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する