FC2ブログ

久々の艶縛オフ♪

20150807_203226.jpg

今夜、(もう昨夜ですが・・・・)超久々に開催の艶縛オフに行ってきました。

主催のemiさんとはもう10年くらい前から知り合いなんですが、彼女と知り合ったのは某SNSのコミュで・・・・

「私を縛って貰う縄オフします」って言葉に面白そうだなって思って参加したのがキッカケでした。

そんな艶縛オフももう21回目になったそうです。

こんな感じの暖かいオフ会は、22回、23回と続けて行って欲しいなって思いました。

そんな彼女の希望もあって一縛させて貰いました。

_DSC0062.jpg


明日は(今夜)は事務所でサロンを行います。

日曜日は東京アルカディアの周年でたこ焼きを焼きますね(笑)



コメント
emiさん>

昨夜は久しぶりに楽しい時間をありがとうございました。

22回目、がっちり縛りますね(笑)
2015/08/08(土) 15:25  | URL | [編集]
風見さん今日は艶縛参加ありがとうございました&お疲れ様ですm(__)m

写真ちょっと恥ずかしいです(*ノ▽ノ)

22回は、もっとガッチリ縄お願いしたいです♪
2015/08/08(土) 03:17  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する