FC2ブログ

今週末は撮影会・・・・そして来週末はデラカブ♪

yume001b.jpg
今週末、って明日の土曜日ですが、ゆめちゃんと緊縛ライブ撮影会を一緒にやってきます。

もう殆ど空きが無いのですが、16:00からの撮影が残り1枠空いています。

今回は特殊なかんじで行うので今まで参加していただいた方のみになっています。
お時間がある方は是非、一度問合わせてください。
飛び道具、出しますよぉ~(笑)

問い合わせ先はhttp://kotorinookastudio.blog.fc2.com/blog-entry-368.htmlまで。

来週13日はデラカブのワンマンライブです。
で、久々に苦痛系もやります。
道具類、買ってきました(笑)

買ってきた道具や使う道具もろもろです・・・・それにまだ用意できていないものも使おうと思っています♪
                  一例ですwww
                     ↓
20150904_175343.jpg

                  使われる女の子 
                     ↓
1436165607329.jpg

札幌のみつきちゃん。
当日は彼女が在籍しているお店Reyのママの瑞坤 緋色ママが駆けつけてくれます。

そして、緊縛エロ担当のm@rica ちゃん。

marica.jpg

そして、トリは今回、和風緊縛で行きます!!

わかみほさん。

2012_0701_082.jpg


デラカブ、今から楽しみです(^O^)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する