FC2ブログ

デラカブ終了♪

昨夜デラカブのスペシャルライブ2部、無事終えることが出来ました。

女の子達も無事に大怪我をすることもなく、楽しく出来たのが幸いです。

来てくれていたお客さんには満足していただけたと思っています。(あくまでも僕の希望ですが・・・・(笑))

久々に苦痛系もやりましたよぉ~(^O^)

エロ系も全開でしたし、縛り系も頑張りました♪

287.jpg

「みつき」ちゃん痛いのに頑張ってくれました♪

565.jpg

「m@rica」ちゃん、凄くエロかったよぉ~♪(腹上死しかけたけどwww)

1060.jpg

「わかみほ」さん、思わずもらい泣きしてしまいました(^^;)


公演終了後はサプライズで「わかみほ」さんのバースディーを場内に残ってくれた人々でお祝いしました♪

1053.jpg

次回はまたパワーアップしてデラカブ(スペシャルライブ)に帰ってきたいと思います。


それと、11/15(日)デラカブを借り切って、1部は「奈加あきら」さん、「神凪」さん、僕との「縄師三人會」、
2部はLIBIDOで「TAIZO」さん、「愛子」ちゃん、「青」ちゃん、「永遠」さん、「紫護縄びんご」さん、そして僕で行いますので、
是非、スケジュールを空けておいてくださいね!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する