FC2ブログ

前半戦、終了(^o^)v

20150928154642ac0.jpg

日本を16日に出発して13日・・・・約、半分が過ぎました。
メルボルンでは気さくで暖かい人たちと交流出来て本当に良かったです。

上の写真はメルボルンでお世話になった通訳の「ひとみ」ちゃん。

僕の大阪弁を理解してくれて嬉しかったです♪

パフォーマンスのモデルの「anna」も頑張ってくれたし、ワークショップも生徒さんが頑張って覚えてくれました。

「Jenny」も最終日のワークショップのモデルを手伝ってくれて感謝です。

20150928155315e03.jpg
20150928155124375.jpg

でも、メルボルンのダンジョンはカッコ良かったですよ(笑)

だってこんなになってるんですwww

201509281552220ce.jpg

さて、今夜から3日間はアデレードでワークショップです。

ここの会場も綺麗ですよ~(*^^*)
20150928154857433.jpg

今少し休憩してからスタートします♪



コメント
イオさん>はい、すごくカッコよかったです!!
後半戦も頑張りますねヽ(・∀・)ノ
2015/09/30(水) 08:23  | URL | [編集]
かっこいいですね♪
海外は石造りの建物や地下があって雰囲気ありますね。
ツアーの後半もSMに交流、お食事etc.楽しんで下さいませ(^∇^)
2015/09/28(月) 21:58  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する