FC2ブログ

アデレードからゴールドコースト移動♪

今先ほどゴールドコーストに到着しました♪

お昼を過ぎてからご飯を食べていなかったのでタスマニア産のサーモングリルを食べたんですが、やっぱり美味しかったです!!

余りにもお腹が減っていたので写真を撮るの忘れてしまって・・・・(苦笑)

代わりに昨日のお昼のステーキをパチリ(笑)
          ↓
IMG_20150930_133243.jpg

メルボルンもそうだったんですが、アデレードの楽しい3日間もあっという間に過ぎてしまいました。

本当に熱心に縛っている生徒さんはすごいなぁって思いました。

20150930_214224.jpg

みんないい笑顔しているでしょ?(笑)


今日の夜はプライベートレッスンして、明日もブリスベンに行ってプライベートレッスンです。

明後日からまたパフォーマンスとワーショップ3日間・・・・

ラストスパート、頑張ります!!

12080767_10153310289989121_537289634_n.jpg
              ↑
メルボルンでのイベント「Hell fire」のパフォーマンスの調整をやっている風景です♪

このパフォーマンスや調整風景はkazami ranki's Collectionでアップロードしていますので良かったら見てくださいね!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する