FC2ブログ

ばたばた

今朝は12月のDX東寺のイベントフライヤーの確認作業に追われ、お昼前には寒くなってきたのでガス開栓の手続き・・・・

お昼過ぎには海外ワークショップの打ち合わせ・・・・

その後、事務所でこの子とちょっとプレイして・・・・
                ↓
20151106_180226.jpg

夜には11/15のLIBIDOの出演順を考えて・・・・

こんな時間になってしまいました・・・・

明日はSM調教LIVE撮影会です。

真崎寧々ちゃんが東京にやってきます。

今からワクワクしています!!

日曜日には金沢に行ってきます♪


そして、12/13の告知をしちゃいます!!
         ↓
1446701212248.jpg

2015-12-13(日) 縄師三人會@DX東寺

出演
神凪&神楽
獅子若&M女
風見蘭喜&iku

開場
11:00
開演
12:00

料金
男性¥8000- 女性¥6000- (予約&フライヤー持参¥1000-引き)

予約を頂いた方から優先入場していただきます。

予約先
ranki1962@yahoo.co.jp


そしてもう1本
    ↓
1446705982031.jpg

2015-12-13(日) 渋縄会プラス1

出演
蒼月流&M女
縄之丞&葵小夜
風見蘭喜&真崎寧々+青&うり
上条早樹&M女

開場
16:00
開演
16:30

料金
男性¥8000- 女性¥6000- (予約&フライヤー持参¥1000-引き)

予約を頂いた方から優先入場していただきます。

予約先
shibunawa@hotmail.com

打ち上げ2次会あり、参加者募集中




イベント盛り沢山ですが、どれも見ごたえがあるので是非来て下さいね♪




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する