FC2ブログ

金沢「風神祭」無事に終了しました!!

20151109_104010.jpg

日曜日に行われた「風神祭」無事に終わりました♪

パフォーマンスの画像は後日になりますが、m@ricaちゃん、エロエロでした(笑)

翌日、神凪さん・神楽さん・みんな一緒に金沢観光してきました。

近江町市場で牡蠣や雲丹を頬張ってご満悦のみんな・・・・(^^;)

そうゆう僕も、雲丹の美味しさに感動して(*゚▽゚*)

で、雨の中、兼六園も行きました♪

雨の兼六園、予想以上に紅葉と雪吊りがミックスされて素敵な時間を過ごせました!!

20151109_154556.jpg

次回の「風神祭」は8月予定に・・・・観光中に決まってしまいました(苦笑)

今週末は東京・DX歌舞伎で「縄師三人會」「LIBIDO」が行われます。

1444123993285.jpg


是非、来て下さいね!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する