FC2ブログ

縄師三人會&LIBIDO終わりました・・・・そして・・・・今日からバルセロナ♪

この間の日曜日、無事に縄師三人會とLIBIDOを終えることが出来ました。

奈加あきらさん&紫月いろはさん、そして神凪さん&神楽さん・・・・・そしてikuちゃん、ありがとうございました!!

画像は髪の毛と足首一本で吊られるikuちゃん
           ↓
画像 1164

そのあとのLIBIDOの青ちゃん、TAIZOさん、びんごさん、永遠ちゃんにそれぞれのモデルさん達お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!

そんで僕と一緒にイベントのトリをとってくれたm@ricaちゃん
           ↓
画像 418

特にオープニングアクトで僕に付き合って美声をお客さんに聞かせてくれた青ちゃん
           ↓
画像 047

本当にお疲れ様でした♪(イベント終了後、夜行バスで大阪に戻るというパワー凄いですww)


で、今日から25日までスペインのバルセロナにワークショップとパフォーマンスに行ってきます。
           ↓
received_10207810406768614 (1)

今回は1週間ほどで帰国します。

ついでにサクラダ・ファミリアにも観光に行ってきますね(笑)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する