FC2ブログ

DX東寺、楽屋見舞い(^O^)

IMG_20151212_181803.jpg

今日は葵マリーさんプロデュースの「大浣腸祭り」がDX東寺で行われていたので、ちょっと楽屋見舞いに行って来ました♪

差し入れで豚まん買って、みんなに挨拶してちょっとして帰ろうと思っていたんですが、場内にいたら「曖原 ゆめ」ちゃんのあそこに拳を入れることになって・・・・・自吊りしていたので真下に身体を潜らしてコマのように回転させて遊んでました(笑)

そろそろ帰ろうと思って挨拶をしようと再度、楽屋を覗いたらマリーさんが・・・・

「風見さん、時間ある?」って・・・・・

急遽、金粉ショーに出ることになって・・・・・・・・すごく楽しかったですwwww

明日の告知も出来たし、(縄師三人會と渋縄会+1)大満足でした(*゚▽゚*)

そして、今夜はキネマトスで大人の文化祭に飛び入りで弾き語りしてきます!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する