FC2ブログ

DX東寺終わりましたぁ~♪

1450047794844.jpg

DX東寺のダブルヘッターイベント、無事に終えることが出来ました。

朝、5:30に起きて7:00に電車移動で京都着・・・・

事務所に戻ったのが12:00過ぎていました(笑)


沢山のお客さんに来て貰って超満足の1日でした。

打ち上げでは豚しゃぶ食べて、お腹も満足♪

上の写真は酔っぱの寧々ちゃんと京都・バルバラのACOちゃんと僕・・・・www

IMG_20151213_203150.jpg
              ↑
打ち上げ会場に行く途中の縄之丞さんと寧々ちゃん♪

あ・・・・食べ物ばっかりではなくてパフォーマンスの写真も撮って貰いました。(渋縄会+1は画像が間に合わず・・・・)
髪の毛と一本足で吊ったikuちゃん
              ↓
151213-150933(1).jpg

今日はちょっとゆっくりして明日からバリバリ動き回りますね!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する