FC2ブログ

今夜は久々に飛鳥ママと一緒♪

IMG_20160106_011422.jpg

今日はちょっとゆっくりしていて近くの日帰り温泉に行っていたんですが、京都・祇園の「BAR-BARA」の龍崎飛鳥ママと食事してから梅田に繰り出してちょいと遊びました♪

まずはお腹も減っていたので北区中崎町にあるDINING de LAPiNで食事しました。

ここの料理は何を食べても美味しい物ばかりです。

ちょっと画像で紹介すると・・・・・・・
           ↓
12507580_947132758712456_1387410667851528196_n.jpg
メチャやばいくらい美味しい!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
           ↓
12473905_947132775379121_8128760490421091896_o.jpg

あまりに美味しくてメインの魚料理を撮るのを忘れてしまいました(苦笑)

その後、初めて連れて行ってもらったバロン君のお店「Big Boss」・・・・いい感じのお店でしたぁ~♪

んで、明日は東京移動なので後ろ髪を引かれる思いで帰ってきたんですが、飛鳥ママのtwitterを見たら楽しそうで、もうちょっと
遊んでれば良かったなぁ・・・・と思ってしまいました(笑)

来月、2/14は僕も出演するんですが、バルバラの20周年パーティーです。

楽しい内容なのでみんな一緒に行きましょうね(^O^)

sign.png




コメント
野良の松さん>
はい、みんな大なり小なり繋がっています。
20年・・・・長いようで短いようで・・・・
バルバラの皆さん、頑張っていますよ♪
2016/01/16(土) 02:42  | URL | [編集]
本当にSM業界は広いようで狭い世界で、日本全国、札幌から九州まで、有名オーナも、繩師さんも、鞭やコルセット職人さんから、ビデオ制作会社まで、全て繋がっているのに驚きです。

それにしても、SMバーで20周年を迎える飛鳥ママのバルバラさんには、長い営業に感心してます。
夜は出られないから、行けないのが残念です。
2016/01/09(土) 15:17  | URL | [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する