FC2ブログ

淫縄、終わりましたぁ~♪

IMG_20160117_131107.jpg

昨夜のキネマトスでの「みう」ちゃんとのショーも楽しかったけど、今日のブラックパールでの「淫縄」も凄く楽しかったです。

今日の来ていたお客さんの顔ぶれは・・・・全然知らない・・・・
行き慣れたBPでしたがアウェー感が満載・・・・(苦笑)

月緒ちゃんとの緊縛ショーが終わったあと、生まれて初めて縛られるという清楚な女性の縄バージンをちゃっかり奪ってしましました。


今週は22日の金曜日、大阪の事務所でサロンをやって24日の日曜日は神戸「さあるーむ」で神凪さんと緊縛オフを行います。

24日はikuちゃんも頑張ります(笑)

みんな来てねー(^O^)

12308996_792928514166059_305251506_n.jpg

1月24日(日) 第4回 神戸緊縛オフ会(神凪&風見蘭喜)

今回、神凪氏(http://nawashikanna78.blog136.fc2.com/)
を迎えて緊縛ライブ&懇親会(オフ会)を行います。

この機会に神凪さんの緊縛に対する思いや考え、海外の緊縛事情や色々な出来事などをお聞きしたいと思います。

また、この機会に神凪さんや僕に縛って貰いたい人はどしどし申し出てくださいね。



時間:14:00~19:00

場所:神戸・さぁる~む
http://saaroom.com/main.html

料金:男性¥7000- 女性¥4000-
(ソフトドリンクフリー)
アルコール類は 1ドリンク 500円です。


予約&問い合わせ先
ranki1962@yahoo.co.jp




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する