FC2ブログ

神戸オフ終了♪

1453650352746.jpg
1453650296757.jpg

神戸「さぁるーむ」での楽しい緊縛オフ会も無事に終わりました。

神凪さんには毎回お世話になっているんですが、今回も写真まで撮って貰って感謝です♪

打ち上げは神凪さん、神楽さん、ikuちゃん僕の4人で、な、な、なんと「神戸牛しゃぶしゃぶ」を美味しく頂きました♪

多分、神凪さんとは初めてゆっくりと食事したと思うのですが、縛りのスタイルが違えど、緊縛ライブの考え方が近かったのを
再認識出来て嬉しかったです♪

後は海外での仕事の情報交換も出来て良かったです!!

今度、会えるのは2/13のマニフェス2016かな・・・・

11825809_657674881033909_8010286418102709323_n.jpg

明日の夕方は京都「バルバラ」の20周年のパーティーの打ち合わせで京都に行ってきますね(^O^)

sign.png




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する