FC2ブログ

今日から東京♪

今日のお昼の飛行機で東京に移動です。

2/13に参加する「マニフェス2016」の詳細は下記のアドレスを参照してください。
                   ↓
           http://maniac-festival.com/

それと、フライヤーと当日の会場の見取り図です。

12715351_906430332789047_8313954707516897847_n.jpg
12733997_906430342789046_5613579383015504852_n.jpg
12698548_906430389455708_8418362398345203299_o.jpg

14日は大阪に戻ってきて、そのまま京都の「バルバラ」の20周年イベントに参加します。
今回も暴れまくります(笑)

sign.png


来週の前半は少し、ゆっくりして後半はまた大忙しです(苦笑)

2/20は某所でエロティック的緊縛ライブショー(大阪)をやります。

こちらもまだ予約は大丈夫ですので、来てもらえると嬉しいです♪

そして、日曜日はダブルヘッター?でイベントです。

ますは、お昼12:00から18:00は緊縛撮影会です。

詳細はhttp://rankikazami.blog109.fc2.com/blog-entry-124.html

1部は「曖原ゆめ」ちゃん
IMG_20160113_205523.jpg
あと、残り1枠と個撮2枠です。

2部は「真崎 寧々」ちゃん
IMG_20151107_160353_20160211074438c68.jpg
あと、残り3枠と個撮絶賛受付中です。

よろしくお願いします。

そして、終わったあと、梅田・神山のブラックパールに移動して・・・・獅子縄會主催イベント
「縄心乱美 ~縄ノ芽吹き~」です。

12645013_689764827832367_3358926664069347599_n.jpg

こちらではikuちゃんが僕のお相手です♪

来週末まで突っ走りますね!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する