FC2ブログ

デラカブ・スペシャルライブ、無事終了しました♪

944016_985695174856214_1222344153716740526_n.jpg

今日はたくさんの人が来てくれて本当にありがとうございました!!

僕自身は精一杯、頑張って、楽しんで真剣にやり遂げたと感じています。

わかみほさんはいつも通り妖艶で嬉しかったし、苦しい態勢にも頑張って耐えてくれました♪

日菜ちゃんは途中、意識がなくなるほど痛い思いしたのに最後まで頑張ってくれて・・・・途中、ご褒美をあげて、最後はもう一度意識を飛ばすまで頑張ってくれました(*゚▽゚*)


寧々ちゃん、大阪から来てくれて本当にありがとう・・・・
快楽責めのあと、バケツの中が色づいたのは内緒の話です(苦笑)
恥ずかしがる寧々ちゃん、可愛かったよ♫

最後まで見ていてくれたお客さん達も本当に感謝です。

これからも頑張れる気持ち頂きました!!

これからもみんなが喜んで来てくれるような企画を一杯やっていきますので応援よろしくお願いしますね!!

955_985722438186821_7910047771239119329_n.jpg

上の画像は開演前に出演メンバーみんなで記念写真♫

下の画像は1ステージ終えたあと、楽屋入りした奈加さんとのみほさんとの3ショット。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する