FC2ブログ

今日は1日ロサンゼルスを観光♪

20160323_101523.jpg

おはようございます。・・・・って今は今日のあさ7:30です(笑)

1日、オフだったのでちょっと遊びに連れて行って貰いました♪

Oji Panさんに朝、10:30ごろブランチで連れて行って貰ったお店で食べたのがアメリカンサイズのパンケーキ(^_^;)
あまりの大きさに半分残しちゃいました。

そのあと、電車を乗り継いで(ロサンゼルスは3回目ですが、電車は初でしたヽ(・∀・)ノ)今日の目的地のソニーピクチャーのスタジオツアーに・・・・(*゚▽゚*)

20160323_124055.jpg
20160323_124843.jpg

ソニーピクチャーはコロンビアピクチャーなどを買収したのですが、コロンビア時代からの歴史を感じさせます。

昔は「アラビアのロレンス」や僕の知っている映画も多数制作していて、あの「ラストエンペラー」も作っていたんです。

スタジオツアーは全部歩きでしたが、ユニバーサルスタジオと違って制作現場などが見てれ凄く良かったです♪

そのあと、mattさんにロサンゼルスを一望出来る展望台?山?に連れて行って貰いました。

20160323_180939.jpg
20160323_181653.jpg

上の画像が映画でもよく出てくる「Hollywood」の文字の看板♪
下の画像がダウンタウンです。(^O^)

あと、夕食をご馳走になって今日1日、凄く楽しかったです♪

ワークショップがメインか観光がメインかわかんないですが、とにかく楽しんでいますよー(*゚▽゚*)





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する