FC2ブログ

ニューヨーク到着♪

深夜にロサンゼルスから飛行機をシカゴ経由でニューヨークに入ってきました。

なんか久しぶりに深夜バスに乗っている感じでちょっと楽しかったです(笑)

ニューヨークに到着するとBeth Lovesropeさんが迎えに来てくれていて、そのまま彼のお家に・・・・(ここでニューヨークの滞在をご厄介になります♪)

そのあと、天気も良いので一日観光してきました!!

20160331_142821.jpg

まずは、マンハッタンに入って来てウォールストリート。

ここで世界の経済に一端が回っているんですね(^O^)

20160331_145535.jpg

そのあと、神戸で言うメリケン波止場?に行って記念写真♪

後ろでブルックリン橋が掛かっています。

20160331_153720.jpg

フェリーに乗ってマンハッタンの町並みを海の上から眺めながら・・・・

20160331_153929.jpg

自由に女神像を横切ってきました(*゚▽゚*)

そのあと、グランドゼロで悲しい気持ちになってしまって・・・・

夕食はイタリアンレストランでシーフードを美味しく頂きました♪

夜はエンパイヤステートビルを遠目に見て・・・・

20160331_202001.jpg

タイムズスクエアを散策してきました。

1日観光はちょっと疲れたけど楽しかったです!!

今夜はニューヨーク・ワークショップの主催者のマーフィーと打ち合わせを兼ねて食事に行って、明日からスタートします。

今日はもうちょっと、ゆっくりとしますね(笑)




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する