FC2ブログ

ニューヨーク・ワークショップ終わりました(^O^)

20160403_201905.jpg

2日間のワークショップが終わりました♪

本当に密度の濃い内容で生徒さん達も覚えることが一杯でたいへんだったと思いますが、最後まで一生懸命頑張っていました♪

今回のアメリカツアーは本当にみんなにお世話になりっぱなしで、感謝、感謝です。

特にLAの気心の知れたみんな。

それにNYでもたくさんの人が僕のワークショップを支えて貰って嬉しかったです。

明日、1日はプライベートレッスンで終わりです。

明後日、火曜日の飛行機で帰国しますのでお土産写真お見せしますね(^O^)

上の写真はNYでの酔っ払いのRika女王様との2ショット(笑)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する