FC2ブログ

帰国してバタバタと・・・・

IMG_20160410_095811.jpg
先週、水曜日の夜に帰国してサロンをやったり、昨日はウィタセクストピアのお花見に急遽参加してきました♪

日本ではもう桜は散ったと半分諦めていたのですが、散り染めに間に合って良かったです(*゚▽゚*)

夜はキネマトスの1周年で弾き語りと緊縛ショー。

IMG_20160409_192942.jpg

緊縛ショーはみうちゃんとやりましたー♪(内容は恥ずかしいことしたので書けません( ̄▽ ̄)

明日はまた弾き語りでLAやNYの画像を交えながらトークショーします(笑)

場所:大阪市東心斎橋2‐3‐13スターライトビル4階
「音と料理の店『ら』」

TEL09034871575
http://www52.atpages.jp/uotan/

IMG_20160410_082545.jpg

(画像は上から、お花見で美女たちの囲まれて鼻の下を伸ばしているところ。 キネマトスに出発で電車に乗る前。 ニューヨークステーキをかぶりつこうとしているところ。)



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する